並んで悩んで

あわただしい一日でした。まず朝からオットが近所のうにくろ6時セールに並び*1、オットが帰ったら次は私がばんでいじ前売りに並びに。オープンしてすぐに行ったら劇場のひとに「なんじゃこの必死なおたくwじゅうぶんあるわwww」なんて思われたらどうしようと、わざわざ1本電車を遅らせたのです。しかし劇場に着いた頃に既に赤い袋*2を手にしたおじょうさん等*3が降りてきていたので何事(´゚д゚`)と思い歩みを速めたら!エレベーター降りたとたん!列!列!列!!!!ほんっと甘かった。しかし売り切れになるほどではなさそうだったのは、やはり大阪ゆえかな。ステッカーがいくらあったところで、申し込みして当選しても行けないわ、と思う人がいるんだし。ばんでいじ公式ブログ*4では「ひとりでもたくさんの人に楽しんでいただけるよう・・・」などと匂わせていたので「もしやこれは東名阪くらいやっちゃうフラグか!」」と淡い期待を寄せていたのですけど。結局ライブが2回になるってだけでしたw
前売りゲトして帰ったら今度はオットがデパートの開店先着セールに行き、そして昼からようやく全員集合してテレビ下見第2弾。ほんっと迷う。ネットでもがしがし検索してるんだけど何が良くて何が必要かしっかり考えないといけないですね。大きい買い物だし。でも私の洗脳が功を奏して、どうやらかつんDVD発売までにはきれいなテレビが我が家に来る予定です∩(^ω^)∩そして明日はまた朝から激安あいぽどに並びその後コドモの洋服のバーゲンに並びます。連休3日目には足が大根みたいになってそう><

*1:結局ものすごい人数で戦利品ゼロ

*2:TOHOしねまず

*3:「等」ですからオバも含まれるよ^^

*4:ところでこの公式のテンションに戸惑いを覚えているのは私だけですか