HEY!@ぴいさま

う、うるわしい(*´д`*)うるわしいという言葉がまさにぴったりなぴいさま。戸田えりも言ってたけどほんっとお肌つるんつるんでうらやましい。
ぴいさま一人、って結構心配してたけど意外といけるじゃん、とその時は思ったね。でもよく考えたら、あれはぴいさまが頑張った部分よりも(もちろんぴいさまは最大限がんばってお話してるけど)まっちゃんの赤ちゃん話とかりょうさんの酔っぱらい的ぶっちゃけ話とか哀川さんのインパクトとか戸田えりちゃんの褒めと小馬鹿ぎりぎりのエピソードとか、つまりまわりがぴいさまをとてもおいしくしてくれていたなー、と。それはもちろん、ぴいさまの愛されキャラゆえ。彼本人はそれを望むか望まないかは別として、とにかく「存在することが是」。だから動物にたとえると「やまぴー」っていうの、すごいわかる!
曲はしっとり切なくて、あんなに踊ると思ってなかった。こういうR&Bっぽいのが似合う。きゅんきゅんさせられる(*´д`*)(*´д`*)でも私はぴいさまソロは断然「指輪」派です。またあんな歌謡曲っぽいのも聴きたいな。

ぴいさまのひとり出演=じんくんの予行演習、みたいな気持ちもあったんだけど来週予告のあいさつ見たらこ、こころもとない><きれいなおねいさん風だけど><どうかみなさんじんくんにもがっしがしツッコミ入れてあげてください。キャワなじんくんをいっぱい見せてほしーの。そんで歌ったらぞっくぞくするような色気、というギャップを楽しみに*1してます(^ω^)

*1:その前に今週のMステだ><ああやっぱりきんちょうする!