真似したくなる回

どうやら今日は入所の記念日みたいですね。記念日関係に疎いというかいまいち覚えられなくてアンテナで知るゆるいヲタクです。おめでとうというより、ありがとうだよね。こっそり応募のひとも自ら応募のひとも、その履歴書に感謝です。かめの履歴書なんてどんなぶちゃいくな写真が貼ってあったんだろうねー^^なんせオーディションにジッパーで足首しまるタイプのジャージで来たんだもん、それはそれはだっさい中学生写真だったことでしょう。かあわいいいいいい!!!!!!!ぶちゃかめ大好物です^^

で、そんなぶちゃいく中学生と1582の色気が同居した先日のかつかつ。登場したての髪型がまんま1582(*゚∀゚)=3目の前フライングの奇跡がよみがえる…しかし芸人さんメインの回はかめたんが半端無く楽しむ=ぶちゃいくなのでその美貌がくずれるのにそう時間は要さなかったwww

ノンスタ井上はほんっとナルシストだよねw全国区になってしばらくナル芸封印してんの?という気がしてたけど最近はちょいちょい見かけるようになったな。石田に「ベストイキリスト*1」っていじられたらよかったのに!「ベストジーニスト」対「ベストイキリスト」って絶対おいしかったのに。さておき井上が自己満足の美グッズを紹介すればするほど、それを見てなんやかんやコメントを出すかつんめんの美しさに納得するという気の毒さ。こうやって映されるとやっぱり6人ともアイドルだよねー。
POPな下ネタはコレ坪倉さんのネタじゃねえかwww好きだけど^^むしろ坪倉さんが好きだけど^^^^たっちゃんもこきたんも出来る子すぎておかしいwwおなかいたいwwここんとこたっちゃんの自由な男子っぷりが存分に発揮されている気がするわー。
その流れで「チン」がニヤニヤになるかめ※小学三年生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!かわいい…チンで喜ぶかめがかわいい。ポテチをレンジから取り出すときのじまんげな「じゃっじゃじゃーん」とかどんだけかわいいの(*´∀`*)全体的にこのポテチ製造グッズを説明するときのじまんげな口調がたまりません。すごいのはかめじゃなくてその便利グッズ*2だよwww出来上がったポテチを口にはこぶしぐさもかわいい。できればポテチを2枚使って「ドナルトダック」してほしかったなー。

たぐちくんのジャグリングもたっちゃんのマニアすぎるツボも楽しかったけどまた最後にダメダメすぎるチンのかめたんが映されて見終わったら8割チンの感想しか出てこなくてごめん^^

おたんじょうびのこきたんにも気恥ずかしくて改まっておめでとうを言えなかった(´ω`)そのぶんおたおめエントリをあげてらっしゃるところで★連打してきました。*3おめでとう。幸せな一年になりますように。

そんなこんなで先週は仕事にひいひいしてたら金曜日の帰りにハイクで惑星コンDVDのお知らせを知って舞い上がりましたヽ(・∀・)ノ待ってたよ!!!!今回は珍しくドキュメントもつくとか。ま、そのクオリティには過大な期待を寄せずにまたあのズニアマンションが!噴水が!惑星型風船が!惑星コンの無駄に豪華なセットが、あのコンサートを思い出すときに一番に浮かんでくるもの。曲やパフォーマンスの印象がとぎれとぎれになっているのを早くまたつなぎ合わせたいなー。いろいろ楽しみだけどたっちゃんソロがまた見たい。ロミオ様の映像がどれくらい見られるんだろうなー。マルチアングルでいれといてくれたらいいのに!じんくんのWONDERもPVをマルチで入れておいてもらいたいです。いやーしかし楽しみすぎる。発売日は仕事を休みにして受け取って即カラオケボックス行って鑑賞会計画です。翌日も鑑賞会です。ていうかその週まるっと休んでしまおうか…と思うくらい今から楽しみでしゃーないです。

*1:あれ?「いきり」って大阪限定?違うよね?

*2:しかも冷静に考えるとそんな「おおおおお」ってほどのグッズでもないような…

*3:ゆっちのときもたっちゃんのときもしかり。