キャンプのオキテ後編

先週さんざん笑わせていただいたキャンプの実践編。BMXの飲み込みのさすがの早さにびっくりした。運動系は「センスいいたぐっつぁん*1」「負けず嫌いじんくん」「器用なゆち」って感じですね。結局モノにするのが負けず嫌い、ってところがなんとも^^じんくんとにかくずっと乗ってるし、たぐっつぁんはファーストチャレンジから形がきれいし、ゆちはまず皆のをじっくり見てからやる、って慎重派だけど器用にできちゃうんだから。かつんの(ジャニーズの)面目躍如というところ。
おいしそうな食事の並ぶテーブルの中央にたくラーが鎮座してるwwwじんくんって本当に嬉しそうに食事にとびつくからそりゃあんな息子がいれば母さんもおいしい料理作るよな^^そのわりには味覚がアレwたぐっつぁんが甲斐甲斐しくお肉を焼いてくれているのに全力で萌えた(*´д`*) 一緒にバーベキューしたい(*´д`*) とまあ、こんな時間だから平気で書いてますけど夜中にアレはか、かなり・・・ホットカクテルまで出てきた日には立ち上がって冷蔵庫を開けてしまう衝動との戦い><たぐっつぁんのコーヒーのカクテルが飲んでみたい。一目見てリキュール入れすぎだけどwところであのコーヒーカクテル飲んでる大島さんに「養命酒」なんて言ってるの誰ですか^^
キャンプファイヤーの時のゆちの足元→赤いバッシュにロールアップした裾も何気に赤いチェックでほっそい足首、これは反則(*゚∀゚)=3かわいすぎるやろ。普段言えないことを・・・のくだりでは既に指名されることを予想してニヤニヤするじんくん。大島さんの「本当はそんなタイプじゃないもんね」みたいなフォローが素敵すぎる。大島さんは今、こばたけに次ぐじんくんの理解者なんじゃないかと真剣に思う。
森三中とかつん(大)のかもし出す空気感っていいよね。森三中はかつんに対して適度にアイドル扱いなんだけど変な色気を抱いていない感じだし、かつんも森三中を適度に女子として扱いつつ、結局はずいぶん森三中がかつんを操っているような。あれは3人のうち2人が結婚しているからかしら。どうかしたら萌え爆弾になりそうなじんくんの告白さえ爆笑で〆てしまった大島さんになぜだか感謝です。

さて本日はじんくん雑誌祭りでついでに期間限定盤も購入してきました。以下は日記のような愚痴のような。軽くネガティブかもしれないのでたたみます。


某CDショップで買い物したときにレジのお姉さんが切ろうとしてたのがかつんの予約票だったよ。今さらDVDの予約票追加?まさかなーなんて気になりつつ聞けませんでした(´・ω・`)あああああチキン><私のバカバカ><H○Vのポスターも見に行ったけど、ポスターというよりはパネルくらいの大きさだった。ギターを抱くじんくんかっこいい(*´д`*)
雑誌はとりあえずオリスタと+アクトを。ここまでいろんなインタビューを結構読んできて、読めば読むほどなんだか言葉にできないもやもやがたまっていく。かめの笑顔が見たくなる。強いかつんが見たくなる。
めざましも見たよ。案外あんあんの時みたいにカバンにCD入れてんじゃねwwwと思ったらMステのぴいさまに対するアプローチと同じく「金持ち」的な感じできたか。そうかそうきたか。じんくんお金貯めたいか貯めてるんかな、なんて思いました。

*1:先週村上ちゃんが言ってたこの呼び方が激しく好き(*´д`*)私もそんな風に呼びたいわ