BANDAGE記者発表

さっきぜーろーで見たよ。あれ?かつんのじんくんがいるよー^^ってことで、もっとナツくんファッションかと思ったらいつもの感じでしたね。好きだからいいけど。インナーだけ白いVネックというのがナツ流こだわりなのかもね。白いVネックといえば期間限定版のジャケが白いVネック(*゚∀゚)好き(*゚∀゚)これは予約引取当日にワンコイン用意するべきですね。こうやって聞かないCDが増えていくの法則(´∀`)

TVで「子供から大人まで楽しめる世界観のムービー」だとじんくんは言っていたけれどそれは信じていいんでしょうか。せっくすはロックとかぐちゃぐちゃの二人とか年齢や経験的なこともふまえたリードとか。というのもコドモ連れて行くかどうか壮大に迷ってます。じんくん大好き!な小学生だけど小学生に聞かせられない><みたいなお話の連続だとどうしてもなー。ネタバレはなるべく回避したいけどそのへんの情報が落ちていないかしら・・・