たとえ思う壷だとしても

5ヶ所とか7月上旬とか、もったいつけまくる必要がどこにあるのかわからないけれどとりあえず全力で釣られてみることにする^^泳ぎもしないでその池*1のことを言う前にまずは泳いでからだ。話はそれからだ。思う壺*2のお金の落とし方してるのは百も承知。そもそもそんなこと気にしてたらここまで来てないよね^^

生のチカラってやっぱりすごくて、私はかつんに触れたいと思ったことはないけれど触れられる距離に来るというのなら触れてみたいという気持ちになる。今まで非じゃにの握手会にちょいちょい行って、生で顔見て伝えたときに、そこでぶわあああっと広がった感触や気持ちの高まりは今でも鮮明に覚えている。トコロテン式の握手でもできることはある。頭なでてくださいとか○○やってとかそんな一方的なことじゃなくて。いや別に握手だと決まったわけじゃないけど。宝くじ買った気持ちで応募してみようと思います。

ところで私がいつもCDを購入する某ショップはかつんのインフォメーションに必ず6人の写真を使ってくれる。今日も手作りPOPはきちんと6人で、しかもごていねいにじんくんのところに「今回は俺いねーけど、5人もがんばってっから!」みたいな、じん的言葉遣いの吹き出しが付いていたよ^^さてはろくーん担^^ほんのちょっとのことだけど、それを見るたびにちょっと笑顔になる。それではこれからCD取り込んで聴きます。

*1:海というにはもろもろショボすぎる気がしてw

*2:いや、貧乏ゆえ「通常」か「初回限定」かの選択において「通常」を選択しただけなので、実際は売り手側の期待になんら沿ってはいないのですが