Lost My Way@少クラ

この話をする前にまずはコンサートのことに触れなければなりません。ネタバレ回避で頑張っていた公開リハ後の或る日まさかのネタバレで踏んだのがソロ曲。しかしそれは大好きな曲とあって自分の中ではめっちゃテンション上がってた。なのにかめ担の相方の意外に冷めた反応。実は彼女はがっつりネタバレを読む派だったらしい。

そして迎えたコンサート当日。




ワ タ ク シ の ロ ス マ イ が ( ゚Д゚)


これは夢ですか?私が7ヶ月前に見たあのロスマイはどこですか?えっまさか口から血…どころか牙まで生やしとる( ゚Д゚)首筋噛んどる( ゚Д゚)
このへんまできてやっと状況を把握した(`・ω・´)bそうこれはロスマイ2010なのだ。私が心震えたあの日のロスマイとは別モノなのだ。そう考えるとこの完成度の高さたるや。かめは本気です。「ここで魅せるロスマイ」を追究したらこれに辿り着くのです。やりきった!どや!めっちゃ本気のエンターテイメント!

とまあ一周廻って受け入れた「ロスマイ2010」、しかしあれはコンサート会場のテンションでこそ一周廻れたものであって。これがテレビで出てくるとはまいった。まいったけど別の意味でまいった。牙なのにキレキレのダンス!本気びしびし。昨日も書いた「いい意味での安っぽさ」を究めて、ジャニーズ的ショーをお茶の間に送り出した。革命をMステで初めて見た日もぶっとんだけど、これもやはり同じ方向で、そして私はこっちの「やりきった世界」が好きなんだわ。また今日気持ちを新たにしたよね。いつかかめに革命を歌ってもらいたいと。

しかしやはり私の心の支えであるあの日のロスマイをもう一度見たい。仮面とタクトは必須。そして今日のかめはむっちりしていた(´・ω・`)だだだだだんっ!って撃たれてのけぞる腰周りが、腰周りがあああああああ><ぺらんぺらんの体躯が柔らかにしなるあの感じを、もういちど拝みたいです。