Going!@0606

キャッチャーの構えがめっちゃ腰据わっててどっしりしてて、そりゃ金曜日の少クラで見た腰周りもああなるわな・・・と納得しました。金曜日、衝撃の腰周りに「かめは江川さんから言われた下半身強化を案外本気にしてトレーニングしているのでは」という不安が一瞬よぎったけどあながち違うと言い切れないかも><野球してるかめは大好きですがペラペラの身体でふよふよくねくね歩くかめも好きなんだもん。


しかしあの球速もたいがい怖いけどバットスイングも怖いよねきっと。バットがぶんぶん風を切る音が絶対聞こえると思うの。一球一球真剣にならないと即怪我、という状況でただ受けるだけじゃなく「取材」という視点で見なければならないなんて大変なんてものじゃない。けれどそれをやりきった。その後選手があれだけ話してくれる、というところに、カメラが回っていないところでのかめの姿勢が伺える。「はいはい取材終了」みたいな豹変をせず、球拾ったり片付けたりしてるんだろうなあきっと。野球選手みんな「かめなしくんっていい子だな」とか思ってくれるかな^^「どれ、彼は普段どんなことやってるんだろうな」と興味を持ってくれた選手がアレやらコレやら見たら絶対びっくりするなwwwギャップに惚れるかもしれん。というわけで野球選手に見てもらうためにもシーズンオフのコンサートもあるといいな。あっちもこっちも全力でやりきる男・かめなし。だから好きなんだってば><*


今日もよいGoingでした。Going見た後って、なんだか自分も野球理論ぎっちり掴んだ!みたいな気分になる。今日は投手のカーブがぐいんと曲がる瞬間と、打球がドライブして飛ぶ瞬間を見れて満足です。そういえば今日別の番組で「老化しない暮らし」みたいなのを見たけど「若いアイドルを好きになる」ってすごくいいらしいです。それから寝る前に「今日の反省」ではなく「今日のよかったこと」を考えて寝るのもいいらしいです。というわけで今日のGoingのかめを脳内で反芻して眠ろうと思います^^贅沢なのに安上がりというコスパ最高なアンチエイジングですね^^