最近のはなし

ハイクにも書いたけど最近めっきりはてなが寂しいので「いよいよついったーに手を出すしかないのか・・・」と今しがた決意して該当ページに行ったら「Over Capacity」だとか><こういうのって勢いで始めないと始められないんですよね。出鼻を挫かれたのでまたしばらくは傍観していよう。「情報を得るためのツール」として割り切ってしまえばいいんだろうけど、既に出来上がっている緩やかな輪を傍からWatch、という立ち位置が、既に輪の中にいる人から「気持ち悪い」と思われるんじゃないかしら。それって自意識過剰かしら。つまり小心者です^^


最近、といえばradiko導入以来ほぼ毎晩カツスタを聴いてます。たぐちくんの素直さとこきたんの優しさに毎晩ほっこりする。今日はアポなし電話で三姉妹のところに電話がかかったんだけど、三女の名前がかわいらしくて、それに対して「かわいいなまえだねー」と屈託なく言ったたぐちくんが好きすぎた。歌詞に対して「ストレートすぎる」なんて言ったけどご本人が話す素直な言葉は大好きです。たぐちくんの歌声はドラマチックなのでもっと作りこんだ世界を歌って欲しいの。Distance大好きだもの。話が逸れましたが私もたぐちくんに「かわいー」と言われたいです。なんでもいいから。ってあつかましくてすまん^^
そして三姉妹全員に選ばれたこきたんがものすごく嬉しそうに「三姉妹みんな俺と結婚しようよ」って言ったのもかわいかった。私もこきたんに「結婚しようよ」って言われた(ry 見掛けはいかついのに話すとめっちゃかわいいこきたん。ええ子たちだなあ。