Going!@0627

やっぱり野球企画いいわー。番長が伝授したコツをあっという間に飲み込んで自分のものにするかめスゴイよな。いつも思うのはバッターもピッチャーもあんなに手の内見せてくれるのは、女子アナ的キラキラ目線で懐に飛び込み、野球少年的ピュアスマイルで見上げるというかめの存在感にあるのかもなーってことです。野球の経験だけじゃなく身長の低(ryがプラスに働いてるんだよきっと^^
今回の一番の萌えはシャドーピッチングです。私がどれだけシャドーピッチングというのを愛しているか・・・><シャドーピッチングする姿を物陰からこっそり眺める、という耽美な経験を経て確実にマニアックな視点で萌えております^^