おつかれさま、そしてありがとう


5月2日から約2ヶ月間にわたるアリーナツアー、カツンもジュニアもスタッフさんもヲタの皆さんもおつかれさまでした(∩´∀`)∩最後の地インテはめっちゃ楽しくて今までに味わったことの無いような感じで、カツンのみんなも「またこういうのやりましょう!」って言ってたけど大賛成です。距離感とか熱気がカツンにぴったりの場所だったなあと。またカツンが好きになったし、またいっそう「着いて行く!」という気持ちも強くなったし、また今度会う日までの元気もいっぱいもらいました。ありがとう。心からありがとう。大好き。ほんとうに大好き。





勘違い甚だしい寝言だと思って読んでください(^ω^)なんか私、今日ものすごくたぐちくんと心が通い合った気がする!めっちゃ笑顔の煽りにめっちゃ笑顔で応えたらなんか心が通い合った気がするよ。リアルに○○してもらったとかそーゆーのではなく、テンションの共有という感じがしてめっちゃ嬉しかった。今なら全力でたぐち王国の国民になれるお(^ω^)あとどんなに近くで呼んでも目線を合わそうとしないS丸さんがちょっと離れた距離からどSな目線で見下ろしてくださったあの感覚・・・新しいお(^ω^)