Countdown

いよいよLAライブの7Daysカウントダウンに入ったんですね。USのHP見てつべでCM見てたら「現地治安情報」まであるので、行かないけど見てみたwなにこれおもしろすぎるwww笑い事ではないのだけれどあまりの具体的ぶりに吹いた。でも本当に治安のよろしくないところなので行かれる方はぜひとも気をつけて行ってもらいたいです。LAじゃないけど外国でひったくられた経験がありますが怖いなんてもんじゃありません。

つべでCM→過去映像のフルコースを辿ってしまって苦しい><シンメ最強すぎる><どっちがいいとかどっちも好きとかそういう次元の話じゃなくて夜と昼のような、漆黒の夜があるから昼の眩しさが心を射すのだし、昼の喧騒があるから夜の静寂が心に凪を生むのだという、私にとっては必然なんだよなあ。

海を挟んでそれぞれの場所にいても、必然なんだよなあ。