あの日俺たちが信じた夢

じんくんおめでとう!3公演とも熱狂のうちに幕を閉じたようでなによりでした。おつかれさまでした。でもきっと今頃心地よい疲れに包まれてぼんやりしてるのだろうなあ。さらにこの後アメリカツアー*1、楽しんでほしいです。スポ紙も見ました。かっこよくてホッとした。*2しかしじんくんの外国での評価ってcute寄りなんだろうかしら。

英語どっぷりで日本語忘れちゃったらさみしいな、と思っていたところでマヌアルの「スーパーThank you」に和んだ。めっちゃわかりやすいwwwでもまた、あのやさしい声で、私たちにすとんと伝わるシンプルな言葉で歌って欲しいなって思っています。にほんごもいいよ!

*1:オファー待ちとか言ってた気がするけどおそらく最初から場所は押さえてたんだろうな。本人のやる気次第では他の人にさせたかもしれないよ、おじいちゃんならw

*2:実はUTBのCMの格好はあまり好きじゃなかったのでw好きなこといっぱいして遊んだって若者なんだから仕方ないとは思うけど、ビジュアルがだめだめになっていくのはがっかりする見た目重視派ですいません。どんなに写真撮られてもそれがかっこよければ「・・・まあいいか」と思える見た目派。そういう意味では先日の出発前の金曜日誌は良かったです。オーラ全開で。