1週間でなかったことに

イベント当選シタワァ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
インテ後に発表かなあと思っていたのでまさかのインテ前のメールにびっくりした。インテ同行のお友達が外れてしまったので微妙な空気が流れているけど。ひっさびさのおひとり様行動なのでもしこんな機会にちょろっと会ってみようかしらと思ってくださる方がいれば、右の拍手コメかプロフィール欄のやふーめーるをご利用ください。ふだんは家族や友人と参加することがほとんどなのでこの機会にちょっとでもカツン担の皆様とお知り合いになれたらな。

当選したので私の目下の懸念である「シミ」に本気で取り組まなければならない局面に><どうも最近くすんでいる気がするとは思っていたのだけど、よーく見るとこれシミじゃね?と気付いてしまいました。シミシミと家で騒いでいたら家族に「いとうあ○こはもっと目の下黒かったから大丈夫」とか言われた(´д`)リアルあさこ世代なんだからあさこの今日は明日のわが身。美白にはさほど興味がなくて*1放置してきた分野なんだけど美白モノほど根気が必要だということは知っているので、そんな都合よく「なかったことにしてあげます(ο´ω`ο)ゝ」などというモノは無いとは思うんだけど・・・もし「これはめっちゃ効く!」というオススメがあれば、↑と同じく拍手コメなどで教えていただけると嬉しいです。金に糸目はちょっとだけつけるぜw

とりま明日はコク○ンのポイント5倍デーなので偵察してくる(`・ω・´)しかし明日のお目当ては

  • ボリュームエクスプレスのキティちゃんパケ
  • 同じくメイベリンのジェルシャドウ
  • あ○使用、とやたら煽られているグロス

の3品。キティは完全にパケ買いですがあとの2品はテスター使用で好感触だったのでポイント5倍まで我慢してたもの。せこい我慢だけど。ヘアケアも買わないといけない。日曜日は汗と湿気でもあもあになりそうなのでこれも対策考えないとね。

*1:美白も含めて肌のターンオーバーが正常であることが大切で、そのためには過度な栄養を与えるよりも自己再生能力を引き出してやれる水分の保持が大切、と思っているので。