美味しい食事


ipodでかつん曲聴いててかめの声に胸ぎゅっとなって思ったこと。


私にとってかつんの曲はフルコースの食事みたい。たぐちくんは前菜。おしゃれでちょっとつまみたくなる*1ゆちはパンもしくはごはん。シンプル不可欠。かめは見た目にも楽しめる白身魚の香草焼き野菜のグリル添えって感じ。基本かめ曲はパフォーマンス込みで好きなんだけど、食べてみるとキュッと効く。じんくんは肉!*2シンプルな味付けで肉そのものを味わいたい。色っぽい赤ワインのソースでいただきたい。たっちゃんはドルチェ。メインディッシュとは別に絶対欲しい。こきたんはお酒。これがなきゃ楽しめないよね食事は^^



あー早くまた美味しい食事を楽しみたいお(´・ω・`)

*1:ちょっとでいいのかよw

*2:見た目じゃないよwww