全国ツアー終了

全国津々浦々ほんっっっとにお疲れさまでした(・∀・)下ネタとかお疲れ?とか巻きとか、レポを読んでニラニラハラハラしてました。で、DVDのお知らせマダー(・∀・)新曲のお知らせマダー(・∀・)ドリボあるけど基本ワタクシはかつんでのアレコレが一番テンションあがるのです。ああなんか去年の乾期を思い出すよね/(^O^)\思い出してたタイミングでipodからホワクリってwwwあの時は待ちに待った新曲が期間限定みたいなコレで非常に微妙だったんだな。そんなわけでCDも買ってから聴いてなかった*1けど、アルバムで改めて聴いたら名曲だなあって思った。次はRESCUEの次ってことになるわけだけど、ワタクシ内でのRESCUE愛がかなり高いので、それをひょいっと超えちゃう新曲ってあるかなあ。でもそんなん易々と超えちゃうのがかつんだからなあ。そしてまた一層好きになるんだろうなあ(´ω`)

*1:DVD見たいだけという