ブザビ#8

ぴいさまが毎回メールくれるから↑の第何話かがすぐわかるね^^そしてそのメール通り菜月エェェェェエ(@д@)な回だった。意地悪の教科書みたいだわ菜月wwwでもあのこなりに直輝のこと好きなんだね。ただ表現のしかたを間違ってるだけで。そんな不器用さを「菜月は自分で思うほど強くないよ」って理解してくれてんのが直輝というのが辛いじゃないですか・゜・(つД`)・゜・←いつの間に菜月派にw直輝も優しすぎるよ。来週にはまた波乱の予感(´ω`)


トモコレで私はぴいさまに告白されて只今ラブラブなので、直輝が莉子ちゃんをハグしたりチュウしたりするたびにすんごいドキドキするんですけど(*´∇`*)そして莉子ちゃんに軽くジェラシーな自分自重してwwwゲームだよゲーム。しかしそのゲームのせいで最高にぴいさま萌えの波が来ているのさ(`・ω・´)