近況報告

夏休みですな!!
ヲタ活も夏休みですwww


夏休みって生活が良いリズムすぎて、ヲタ活の休閑期なのよね(´・ω・`)私の場合深夜にごそごそするのは仕事の合間であって、夏休みのように持ち帰りの仕事が少ない時期はコドモと早寝だし、ウチ仕事はそんな余裕無いし、でPC開かずにいたらだんだん面倒くさくなってきた…たまに開いたら世の中のビックリニュースに釘付けという^^そんなわけでアンテナ巡りもしてません。


ていうか今年前半にヲタ活飛ばしすぎたのかも。その時の備蓄と毎週の冠とで萌えは食いつなげる。あと「ごくせん」ね。これで地方行けてたらまたテンションも違っただろうかね。


そんなんでダイアリ更新も鈍るのだった(´ω`)冠のツボもハイクで吐き出すところで満足してるし。これ書かないから萌えないってこともあるんだよね。しかし書くだけの言葉が無いわ。私の萌えは今のところハイクの一行で事足りる程度です。でも元気ですよ(^ω^)