から騒ぎ

女子の中に放り込まれたかめたんはいったいどんなだろう、と思ってた。23歳男子らしくニヤニヤするのかなーとか、「Theアイドルかめなし」を演じきるのかとか。でも私には、マンウォッチングに徹している感じに見えたなー。女子ってこんなときどう思ってるんだろう、というのをすごく俯瞰的に見ている感じがした。もちろん手を叩いて前に乗り出して笑ってるのはめちゃくちゃかわいいし、番組を楽しんでいるのだろうなーとは思うけど、「対女子」という点においては、男子らしくない視線だった。「人間的におもしろい、興味深い」というのが色気を含んだ賛辞であるはずがない。そして普段からかめたんは、そういう「人間的に」云々に重きを置いて人を見ているのかしらこの子、と思う発言をちょいちょいしているし。健全な青年男子として、直感や本能で女子にがーっと向かうことはあるのかな。あってほしい。その直感や本能がむき出しになる瞬間が、さらにかめの色気を引き出すに違いないから。

と言いつつも、ここは自己矛盾なんだけど、「人間的におもしろい」と感じる人に興味を示すかめたんが私は好きだし、まぁそんなこと絶対にありえないんだけど、私はかめたんの前に出た時に「この人のこともっと知りたい!」と思わしめるようにあっちこっちに首をつっこんでみたりしている。というようなことを友人に話すと「まずその『もし亀の前に出たとしたら』という設定がおかしいやろ」と総ツッコミを入れられましたがwww

それから、きっとTV前のかめ担が「ないない」とつっこんだであろう「S発言」ごちそうさまでした。その思い込みのまま迫ってきてくれるとどMのかめ担としては願ったり叶ったりです。

首元にじゃらじゃら巻き巻きのスタイリングは最近お気に入りぽいね^^かわいい。ジャケットの袖まくって腕組むのはエラソーに見えるけどその後すぐにがはがは笑うから許しちゃう。なんなら女子の側に座ってもよかったのにね^^でもきっとかめたんが必死で書いたアンケートは本番で採用されなくて「なんで」と思うことが多いだろうよ。だってかめたんの話にはオチがないからw