RESCUE PV

廃墟みたいなところ*1にシルエットで現れるじんくんがまさに救世主のようでかっこいい。助けてMessiah><救世主姿もいいけどグラサン姿も捨て難い。グラサンも帽子も首筋がなんだかいつもよりすっとして見える。あれかないつものモフモフした襟巻きが無いからかな。

と、ここまでじんくんのことしか書いてないけど、ショートVer.の部分はじん>ゆち>4人って感じじゃないかしら。かめたんどこ(゚Д゚)とまでは言いませんけど、ここで公開されてない部分でいっぱい出てきてるんですよね?ね?とりあえずダッシュかましてるうちの一人はかめたんだよね?ちょっと自信ない・・・

ダンサーもいるしがしがし踊ってるし廃墟みたいなシチュエーションもかっこいいけど未だ私の中での「No.1レスキュー」はMステ初披露。あのかめのギラギラが忘れられない。そして声がうまく乗らない部分があるとか、そういうのも含めてこの曲はライブ感が似合う。東京にいるならこのレスキューを7日間見届けたい。というわけで明日は振込最終日。もう運気がどうのとか言ってられないから振込するよ( ・ω・)明日は大安だし6日ということでろくーんの日だからね。絶対いいとおもう。いけるとおもう。言っとこう言霊。

*1:このセットを見ていると、なぜかぴーちゃんの出てた「漂流教室」を思い出すわー