いろいろごちそうさまの回

はああああリピが止まりません。アキコさんたちにげはげは笑うかめたん可愛いなぁ。あと「かめ×じゃんけん」の最強法則。出すのはグーでもパーでもだめ。チョキがいい。(個人的趣味)わがままなかめたんはグーで貫き通すんだけど、それを無理矢理開いた時の「チョキならぬ4」が(*゚∀゚)「鋼鉄のハサミ」を出したたっちゃまのしなやかな指との、この違い・・・!寸詰まり気味のかめたんの指のかわいらしさを堪能したのでした。

次に新太の乱入。なんか今日はじんくんがのってるな。TV見るときに口元に指を添えるの好きだわー。ほんでなにその驚き顔。口がまるい。まるだけで描けそうな顔やんww
財布を置いてわざとらしくトイレに行くかめたんが腰をぽりぽりしてるのもリピどころ。あの指で腰をごにょるのがなんとも。本当に今日は「かめの指」大放出日ですね(・∀・)

歌は今日やると思わなかった。かっこいいレスキューをどうしてもワンセグで録画したかったのに。しかも今日のは変なナレーションも入ってなかった。そしてかめかっこいい・・・(*´∀`*)このグラサンやっぱりかっこいい。ハットといいこれといい、顔が全部は見えない、というのが好きなのだ私。口の端で感情が見え隠れするってたまらんです。
だからじんくんの終始一貫ドSな視線もたまりません。ハットの下でじっと冷徹なまなざしを向けてくる「Runnin'up・・・」のところ。そんな視線を送った挙句、最後にハットの下で口角だけ上げて笑うのって(*´Д`)ハァハァ よ す ぎ る

そんなふたりの「0時25分事件」*1まったくどうなってるんだ。さっきまでのドSな二人は別人ですか。部屋に入って「番組始まって以来ね(´∀‘)」とか言って口の端で思いっきり照れている人が同一人物とは思 え ま せ ん。

さらにこの後ドワンゴのCMも流れたんだった。ホントもう今日はおなかいっぱいでした。リピがとまんないです。このまま寝たら朝には太ってそうな勢いです( ´∀`)σ)∀`)

*1:ハイクのみなさんのレスが0時25分〜に集中している。これは・・・「姉さん、事件です(`・ω・´) 」