少クラ

いやー今回何が素敵って「慶一郎とかめの夢のコラボ」ですよ。慶たんが「くぅわとぅぅぅん!」って言ったよ「くぅわとぅぅぅん!」て!気合入りすぎやろ( ´∀`)KK並びで座ったの、かめたんがちんまりしてて、あのままうちのお雛様にしてしまいたい。

「絆」で登場してきたかめたんが「Theかめ」で、小指立てておろすとこなんか息が止まりそう。こうやってお兄ちゃんぶってるかめたんもいいね。でも慶一郎につまずいてすかさずメンバーからつっこまれるかめもいい。あのつまずきシーンには様々な萌えがつまっとる。ブーツインの足元どうしが絡み合う瞬間ですよ(*゚∀゚)しかも目線を上に上げればいけめんず(*゚∀゚)
上見るか下見るか迷う><そんなわけでそこばっかり何度もリピしたばかものです。

歌については、RESCUEはもうすっかりMステのアレが頭にこびりついているので、それを超えるのは自分の中ではなかなか難しいのだけど、青い光に浮かび上がるろくーん→かめじん→Surviveなゆち、というのがかっこよくて、これはこれで満足。かめのかっこつけが今回抑え気味だった。青いブルゾンを誰か!でも何度も見たらこの「抑えた感じのかっこつけ」というのは、それはそれで萌えるなぁ。静のエネルギーを沸々と滾らせているその感じ。それにしても私かなりレスキュ好きだわー。早くCDで聴きたい。

くえすちょんの歌った「MOMOKO」が懐かしすぎてびっくりした。マッチさんがリアルに歌ってた頃「このモモコって誰やねん(#゚Д゚)武田クミコか(#゚Д゚)」というのがクラスの友人たちの中でものすごく話題になった。そうそうその頃、今回のたっちゃまみたいなちょんまげ頭が女子の間で流行ってましたしもれなく私もちょんまげてましたよ^^いろいろ懐かしいなぁ。