happy birthday to Tackey!

滝様お誕生日おめでとう。最近すっかりかめかめ言ってる私だけど、滝にはやっぱり特別な気持ちがある。ただ、今は滝が(なのか、おじいちゃんが、なのか)考えて出してくることと私が見たい知りたいことがちょっと違うんだな、って思ってます。滝にがっつり落ちて知ったジャニ世界にはいろんなテイストがあって、それぞれのプロ意識を持ち合わせたひとがいること、これを知って私の世界は広がったんだから滝にはいつも感謝してます。感謝って萌えとはちょっと違うけど、この感情はきっと細く長くいつまでもあたたかなものだと思うよ。あたたかい気持ちでずっと見ていたい。そしてまた私が待ってるようなものを滝から発信してもらえたらいいな。

27歳、おめでとう。