YJ会報

そもそも3G合同とかおかしなことだらけなので、中味の季節感の無さにそれほど何も感じなかった自分が怖いwwで、今絶好調なかめたんのビズは次の会報で見られるのでしょうか。彼はすぐに髪型変えちゃうからできるだけきちんと記録に残して欲しいところです(´ー`)6人がそれぞれ手をのばした感じで写真におさまってるんだけど*1、手をのばした写真っていろいろ妄想の余地ありすぎて困るわー。
NEWSからは今回二人だけ?まあ個人的には「あざーす」です・・・しっかし真っ赤なマフラーをこんなにゆるくナチュラルに巻けるのは日本でも慶ちゃんか小林旭裕次郎くらいだろう。そこがすきなんだけどね!ナチュラルと言えばシゲが「ムラリスト」を「ナチュラルな曲」と語っているのですが。ナチュラルな曲ね(´-`).。oO(ナチュラルってそういう時にも使う言葉なんだろうか)慶一郎的な言葉のチョイスですよね、ここでのナチュラル使いは。

*1:あっΣ(゚Д゚)ゆっちだけ顔アップだ・・・