ベッキーの回2

お兄ちゃんに怒られるかめたんを全力で想像しています^^ああやって「だっせー!」とかお兄ちゃんに言ってどつかれていただろうね。かめたんの真似るマリオはどうしてあんなに可愛いんだろう。なんかかめたんまでちっこくなったみたいに見えるよ。ゲーマーたぐちくんが乗ってくるほどに「おらおら!」「いけー」とか言ってる。そんな男子、嫌いじゃないwむしろ好きだww

恋愛相談ってなんかいいね。真剣にダメ出しされたいよ。じんくんってあんなに人の恋愛話に前のめりになるのか。笑うたびのけぞる時に、あごひげがチラリズムなのすっごいドキドキするんですけど!あごひげとゆるい白シャツの胸元とブーツの足元。こんなドキドキする感じなのに「は!?」とか言ってテンパってるなんて。リアフェの土管に引き続き、私じんくんの「は!?」がたいそう好きなんです。かつかつで、なでしこジャパンのメンバーが来た回を何度リピったか知れない。あそこでゆっちに舌打ちを振られて、全力で「は!?」ってなってるじんくんが好きすぎる。この後YOU見てそれを見よう^^そうしよう。