MステSP

シクセン衣装をちょっとアレンジした感じ?のかめたんのストールかわいい!ちょっと肩がずれたのをひゅいって戻すのとか、前の合わせ具合を俯いて気にするのとか、かわいいかめたんを引き出す素敵な小物ストール!腕のふとくなったのもちょっと隠れるしね^^話す時もちょっとひっぱったりするの。かめたんは結局最後までずーっと可愛いし、どう編集するかすごく迷う><小窓さえも捨てられない。じんくんとたぐちくんは出てくる時から時々顔見合わせたりして、この二人もかわいいな!2Jってなんかでっかいのにお互い頼ってるかんじがしてかわいい。

歌の前にコンサートの話してて、侍かつんについてこきたんが的確に「野球できるのかめだけ」と突っ込んでいた件wかめたんがユニフォーム、これはいい。私の願望そのまんまです。でも他の5人のユニフォームが想像つかない^^似合わない人もいるな^^ゆっちは今の髪型だったら、すごく守備のうまいショート、って感じするけど。それにしても惑星はどうなったの。既に東京10日と大阪3日で太陽系の星の数より多いんですけどー。

歌はメドレーとは思ってたけど、まさか10曲とは。しかもせっま!せっまいのにまぶしっ!でも嫌いじゃない、むしろ何か萌える。そういえばリアフェのPVでも土管の中みたいなところで歌ってるのが一番好きなんだった。*1狭いところで無理矢理踊るワンドロの窮屈感ったら!次のLIPSで3対3に背中合わせになったから、部屋分かれるんだなーとは思ったけど、できればドンストは6人一緒でお願いしたかった。ドンストのかめたんはひたすらかっこいい。「STOP!」の後のストール越しの視線なんて、これぞ私がいただきたい視線ですよ。いいぞーもっとかっこつけて!
キャーキャー隊は結局リアフェだけで、しかもキャーキャー隊をあおる形でかめたんが「Hey!」って言ったのでこっちもテンション上がったわ。リアルを手に入れるために手を差し伸べる姿なんか、ストールと相まってちょっとした教祖状態wwやっぱりかめたんには、こうやってとことんかっこつけて恥ずかしくなるほどふにゃん!とさせてもらいたいよ(*´д`*)

秘蔵映像いろいろごちそうさまでした。ぼんやり見てたら青天の霹靂*2とかごくせんとか全力で起き上がるっちゅーねん(*゚∀゚)青天の霹靂のVのトークの時、ストールがずりずりしたまんまで脚の脛をぼそぼそしてるかめたんが可愛い!そしてじゅんのすけのカツン担ぶりデタ(^ω^)ぴいちゃんのセニョリータに飛び入りした時はPV撮影だったんか。あの髪型だとYOUの時?小窓に映る今のかめたんがぷっくりしてて、画面の中の人と「使用前」「使用後」みたいになっとるww久々にYOUが見たくなったのでこれから見ようと思いますよ( ^ω^)

*1:特に、じんくんがカメラに向かってシャツを投げつけてくるところが。

*2:私の誕生日の放送だった^^