東京追加と大阪追加

昨日東京行きの飛行機とホテルを押さえた。当たるかどうかわからんけどとりあえず押さえとけ、ってね。ドームホテルは既にキャンセル待ちも不可の状態でみどりの窓口のおねいさんに「何かあるんですか?」って聞かれたから「コンサートです」と答えた。本当は「せぶんでいずばとるです」って胸張って言いたかったんだけど


言わんでよかった(´ー`)だってえいとでいずだもんねー


って、そんな問題じゃないYOヽ(`Д´)ノそうか、そういう追加があったんか。ドーム8日間はまぁ予想してたし、どうせオーラスは物理的に無理なんでいいとして。問題は大阪だ。オットに涙ながらに「このコンサートは東京だけなんだ!」と訴えた時、もちろん心の中では「まぁジャニーのことだから大阪もあるし、そうなったら全力で行くけどな(・∀・)」くらいの余裕でぺろっと舌出してたんだけど。まさかこんなに日程が近いとは・・・私の予想では「ドーム7日間→全国ホールツアー→大阪」だったんだよね。それがエイトの日程と私の希望がかぶってた時点で「マジで全国も大阪もないかも」と思い始めたところだったのに。

さすがに東京行って(ってまずこの東京行きについて、もう一度オッサンとバトルせなあかん。せぶんでいずの前にしょっぼいけど重要なバトルだよ)、さらに翌週大阪で3日間もカツンですなんて言えません。

それより何より、チケット当選してホテルも決まったのになんか複雑、素直に喜べないのが一番なんだかなぁ、だ。バトルも大阪も含め*1、気が重くなるヲタクってなんだろう、と歩きながら思ったけど、それを乗り越えて手に入れる喜びやパワー格別なんだから、やめられないんよな。もろもろ自分の都合はあれど、どんな日程でも不可能って人もいっぱいおるわけで文句言うのもよくないね。よっしやっぱりここは素直に喜ぼう。

*1:あとお金ね!出て行く順番で言えば大阪チケ代→アルバムとABO→旅費→滝様→東京での交遊費およびグッズ代・・・ちょww自分で書き出してみて怖くなってきたんですけど!Σ(||゚Д゚)ヲタクだけジャニー枠で特別給付金とか出ないかしらwww