ナナナナーの回

マリオ普通におもろい^^そういえば昔、きょうだいや近所の子がやってるマリオをいっつも見てたなー。どうして3人ともかめ踏んでけっとばさないんだろう。そしたらダッシュできるのにー、などとマジでつっこんでしまう私はリアルにファミコン世代ですww
かめたんは可愛いなぁ。落っこちるマリオのまねするところなんか、かわいすぎてオロオロしてしまった。

そんなマリオかめを可愛い可愛いと思ってたら次の瞬間にはベッドに寝転んでる記憶しかない┐(´ー`)┌ベッキーよくやった!竜と隼人こそ召還できなかったけど「黒銀」という単語だけで満足です。「学ランに顔の傷」は大好物です。
ベッキーのマジな恋話にすごくノリノリなじんかめの二人を見て、あのベッキーになりたい・・・と真剣に思ったwwなにあの私好みのシチュエーション!あんなキラッキラな男子二人と恋話って!願わくば二人とも「実は友達みたいにしてるけど、オマエのこと好きなんだ」って設定がいいです^^痛いのは承知です^^

痛いついでに、すーちゃん(id:su904)からもらったバトンを受けるよ。「愛してるんだけどバトン」、かめたんについての愛をおおっぴらに語っていいそうですww


【愛してるんだけどバトン】

包み隠さず全て語ること

アンカーを突っ走るのは禁止

指定されたキャラの萌を語ること

指定するキャラは男の子キャラであること

回されたら何回もやること

「かめちゃん」指定でいただきました(・∀・)


★初めて出会った場所は?

出会ったというと「生」ですか。生かめ初体験(ってえろい響きww)は2007年5月5日の漫画コン@城ホ。バクステに近い通路横の席で、外周で踊るかめたんが間違いなくこっちを射抜いた、というよりは私が無理矢理かめたんの目線辺りにごりごり入っていったんですけど。オープニングでグラサン姿で現れたかめたんのものすごいオーラにリアルに脚が震えたなー。
 

★どこに萌を感じる?

小学生男子みたいなところ。がんがん攻めてくる亀梨の色気もいいけど、やっぱり合間合間に見せる「かめクオリティ」の笑いとか、おっきい口開けて手を叩いて前のめりでぎゃははと笑うところとか、勝負ごとに全力になって、勝てば得意気負ければ悔しげなところとか。残念なかめたんに全力で萌える(*´д`*)
 

★M?それともS?どっちでいて欲しい?

個人的にはS梨さんで。(無いよなー)
でも、その日あったことをくるくるした目で必死に話して欲しい。私はそんなかめたんを「ふーん」と言いながらただただ撫でたい、っていうのはこれM梨さんでいて欲しい願望でしょうか(;・ω・)
飽きたらぷいっと出て行ってくれていいから(やはりどM)


★どんな仕草が萌?

これ、非常にマニアックなんですけど、かめたんがキャッチボールする時の、投げた後の手首の感じ。それと、バッティングフォームの両脚のスタンスの取り方。ただの野球マニアですかwww


★好きなところは?

全部!「俺かめなし」マジックが生み出す最高級のアイドルかめも、萌えどころである小学生なかめも。パーツで言えば、頬袋と脚の形。


★嫌いなところは?

ないよ!


★望んでいることは?

いつも望む以上のものを魅せてくれるから、かめたんに対しては望みは無い。TVの人に対して、かめたんを野球関係の番組で使ってくれ、と望むね。あとドラマ・・・ちょんまげではなく、ざんばら髪の武士の役を見たい。



★もっとこの子と絡んで欲しい人は?

絡んで欲しい、というか、かつんメンバーで絡んでるところをもっと放送してくれまいか>冠番組ディレクターさん


★この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪型かな?ご本人こだわりポイントみたいだしwwあと口元!頬袋もね。



★家族にするなら?

年下の愛人、ってのは家族じゃないですか^^じゃあ弟。自慢の弟だね。



★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

これは「竜」VS「修二」(;゚∀゚)=3
学ランの場合は顔に傷必須です。ブレザーの場合はチャリンコ二人乗りをおねがいします。
でもどっちにも決められないので野球のユニフォームでいいです(結局野球マニア)
 

★私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ベストジーニストなんだからもちろんジーンズ。足元ブーツインはマスト(`・ω・´)
 

★結婚したい?

愛人でいいんですけどwwでもやっぱり結婚して男の子産んで、キャッチボールしてるところをひたすら見てたい。

 
★最後に愛をどうぞ

これ以上愛を語れ だ と・・・(゚Д゚)
じゃあストレートに告白してみる!

何があってもついていくよ!!大好き!!(はずかしっ><)



★回したいヲタさん5人にどうぞ

いつもはストンピン!しちゃうので今回は思い切って回してみる
ハイクやこちらでお星様いただいているところに無茶を承知で投げてみます。

・まぎーちゃん(id:magi-3)→手越さまで!
 私にとって未だ謎多き存在のてごたんを、まぎーちゃんの口から教えて!
・有羽さん(id:you-ya_10)→同じく、手越さまで!
 初めましてなのにバトンなど投げます><いつも美味しそうなものを食べている有羽さん(@ハイク情報)にもてごたんとは何ぞやを教えてもらいたい^^
・ぷぷさん(id:sppupu)→じんじん
 いつもお星様とかハイクとかありがとうございます^^赤西担が語るじんくんってとっても魅力的(*´∀`)
・ゆうさん(id:Yuu-2008)→かめちゃん
 勝手にアンテナ登録してるだけなのにすみません。ざっくり答えてみてください。

突然知らん人からバトン投げられるなんて本当すみません。日常生活でそんなことありえないもんね(;・ω・)面倒でしたらスルーしてください。(投げといて弱気ww)