デビュー3周年

「石の上にも三年」っていうけれど、3年というのはなにかを「確実なものにする」には必要な時間。2年目の同じ日に私は「去年の1周年では正直どうなるのかと思ってました。2年目を終えて、デビューの時にぶわっと降りかかっていた違和感のある期待に潰されることなく、彼ららしく進んできてくれたカツンに感謝です。」って書いてる。けど、去年1年間、違和感のある期待に振り回されてたのは実は自分だったような気がします。
「RESCUE」を聴いてPV見て、彼ららしさをここまで見せてくれたことに感謝すると同時に、そんな違和感に振り回されず自分の目で見たこと、耳で聞いたこと、第六感で感じたことを信じて喜んでいきたいなと思いました。3年目のこの日に確実になったのは、カツンに対する私の揺るぎない信頼と「彼らは間違いない」という確信。デビュー3周年本当におめでとう、そしてありがとう。これからも6人の戦士を信じてついていきます。戦いの準備はできてるよ!