寂しい火曜日

携帯から二度も投稿したのに反映されてないっぽいのでもう一度送信



なんだかんだ言われて落ち込んだり心配だったりしても、毎週決まった時間にテレビでかめたんの姿を見れるのは幸せなことだった。ドラマが終わると必ずこの寂しさにショボボン(´・ω・`)てなる。まだ感想書いてないけどちゃんと書きたい。かめたんへのメッセージは書いたよ。ヲバ臭を消した文章でwww

それからオリコン1位おめでとう。1位ってのはすごいことだし当たり前だと思ってしまいたくないから、その時その時でおめでとうという気持ちを大切にしなければいけないなー。オリコンしかり視聴率しかり、数字というものの持つ意味を過大評価も過小評価もせず、「あくまでもまずその仕事の内容」があって、自分の満足度があって、それに対してどのような数字が出たのか(それが自分の満足度と近いかどうか)を自分の中で消化したいものです。

最近おたくライフが全く充実させられない><露出週間が終わっててよかったけど、HDDが大変なことになりそう。これも布団の中でコソコソ打った。リアルJKか(´Д`)