プレミアム@淳之介

ちょwwなんかものすごく懐かしいスタイリングで登場してますけど。「キャンパスライフ」のにおいがする。ブックバンドで教科書をまとめて肩から提げてそうな。私はたぐちくんには「リアル一青」みたいなスタイルが一番だと思う派なのです。むしろビリヤードをしてる時の蝶ネクタイの方が見たいわ。どれだけ似合うことか・・・私、たぐちくんの喉仏がすごく好きなので、「蝶ネクタイで端正に閉じられた喉仏」って想像するだけで萌 え る(*´д`*)
スタイルの良さはさすがのたぐちくん。手足ながっ!でもメガネはどうにもこうにも。カツン内アラレメガネブームはまだまだ続くのかしら。

とにかくたぐちくんは、諸々ものすごーく客観的に見ている人だな、という感じ。過去映像見てのツッコミがものすごく冷静。サムライにしてもジュニア時代のあれこれにしても、ものすごーくノリノリでその時はやってるんだろうけど、後から冷静に見れるってすごいな、頭いいな、と思いました。頭いいのもあるけど、AB型の気質でもあるんだろうね。あと育ちと。すごく「うちの淳之介ちゃま」的なママさんなのかなーって思っていたけど、このママさんも感情だけに溺れるんじゃなくて冷静ですね。「催促の電話と給料メモ」このエピソードがママさんそのもの、って感じ。そんなママさんに育てられた、ってにおいがします。

カツンの喧嘩エピソードはもはやお約束みたいですけど、その時に出されたかめたんの写真が「RESCUE」ジャケのリーゼントだったのに吹いたわ。強そうwwいかにも体育館裏に呼び出しそうwwあとたぐちくんが最初のほうに言った「俺のメンバー」という呼称がツボりました。うまく言えないけれど、嬉しい呼び方だね。この呼称しかり、ジャニーズ入りのきっかけになった「あきらめたら終わり」しかり、ビリヤードのプロの話しかり、たぐちくんは見た目低温な感じがするけど、実は結構高温なんだと思う。高温になりすぎると自動でサーモスタットが働くホットプレートみたいな。炒め物からホットケーキまで自在に作れるような。なんだかわけのわからん例えですね^^