ジャニーの思うつぼ

我が家はポスター禁止なのでポスターは貼れない*1。まぁ主婦の聖域は台所ぐらいだし貼るとこもないんだけど。それでもRESCUEのポスター欲しくてジャニーの思うまんまに通常盤買い足してきましたヽ(´∀`)ノアホやでしかし、と思いつつたまにはこうやって祭りにのっかってもいいじゃないか。
あと写真もそんなに興味ないタイプだったんだけど今日はジャニショで私史上最大枚数の写真を買った。もちろんよく見かける滝のようなレシートには遠く及びませんが。写真には「携帯の待受に加工した時の見目麗しさ」を求める私だけど今回は集合写真も買ってしまったよ(´ー`)なんかこう、学生時代を思い出した。甘酸っぱい「思うつぼな一日」だった。最後に一言、たっちゃまinイギリスの写真は全部まとめて写真集にすべき(`・ω・´)

*1:そのわりにはオットだけ山本KIDのポスターとか貼ってんの><