少クラ@カツン

デザインを夏っぽくしてみたよ(^ω^)白い背景にするとなんか気分も浮かれた感じになるかも(^ω^)

少クラは久々のカツン!相変わらずこそばゆい後輩たちのリアフェからカツンにバトンタッチしたとたんどうなの!この貫禄!あんなにきゃいきゃいしながら少クラやってたのにね・・・ちょっと前までね。とにかくここで出てきた5人がめっちゃ大きく見える。一番がたいのいい人今日はいないのに^^
座りトークでこきたんの笑顔が最高すぎて何度もリピしてしまう。かめの「少クラ大好き!」にかぶせてのこきたんの「少クラ大好き!*1」の後の目尻の感じがめっちゃいいの。こきたん色々大人になったんかなーなんて思う。考え方とか生き方とか、すごく影響受けた人が近くにいるんじゃないかな。そんな顔してるように見える。そして目標「やせすぎなのでちょっと太る」←ゆっちは多くのヲタを敵に回した^^でもほんっと、インテで間近で見たらぺらっぺらだった。ぺらっぺらじゃないとこの季節にダウンベストなんて着ないわw「人気が欲しい」たぐ今日はちょっとネガティブ?そんな真っ赤なパンツが似合う男性そうそういないのに。かっこいいのに。しかしたぐちくんの一言に会場爆笑(失笑?)してそのことでかめが傷口に塩を塗るような言葉を\(^O^)/ひどい\(^O^)/

FALL DOWNのかめが「Theかめなし」(*´∀`)一番最初にかめが映る「Trouble」のところのグラサン顔が一気に少クラの空気を変えるよね。「Two!」の時のオラオラオーラといい、「少年」名乗った番組に出ていいですかこれ^^最初Mステで見たときは散々「えーこれ系?」とか言ってたFALL DOWNだけど今めっちゃ好き。この曲でがしがし踊る二次元のたぐちくんを思い出すと脳内のドーパミンが一気に放出されるわw

続いてGoing!爽やかな曲でもグラサンは「キメの瞬間」までキープするかめ(*´∀`)そして当然ウインク付き。この曲ではいつもウインク大奮発。そのくせダンスの足元や腰の角度とかめっちゃ可愛いなんて><これ全部サマプレで見たかめが詰まってるのでまたもや胸が苦しい><「Catch Your Dream!」で腕を横にばーんと広げる時のかめのすべてを体の中に入れてしまいたい。なんだか元気が出ないよーって時にマイ体内のかめをばーんってすれば元気になれそう^^

それにしても見てよこのかっこいいカツン。Going!の後の黒くないのに無敵な感じ。私たちのご自慢のカツンですよ^^って見せて回りたいくらいのかっこよさです。

*1:「PV撮るの大好きなんで」と同じ口調ですね^^