京セラ始球式

来たらしい。一度くらい始球式を生で見てみたいです。また今度Going!で放送されるかな。関東限定の土曜の朝のスピンオフ番組もぜひぜひ関西でやってもらいたいわー。

前回のGoing!の後、叩かれやしないかとネガティブなことを書いたけど、この始球式に関するヤフトピのコメントが総じてアゲアゲだった。もちろんヤフトピがすべて世間の声であるとなんて思ってないけれど、ほらいろいろね、TVにまつわるところでは数字とかそういうので嫌なこと言われているのを目にしてつらい気持ちになることが多かったので、ここは素直に嬉しいです。見えている部分でも相当なのにそれプラスもっといろいろ頑張るひとだって知ってるから、やっぱりそこを正当に評価してもらいたいもん。結局「うちの子かわいい^^」な話ですみません^^まだまだ絶賛惚れ惚れ中!いつもコンサート行ったらホルモン的な何かが出すぎるのか顎に大きな吹き出物が出来るんだけど、さすがに今回いろいろ出すぎて吹き出物のデカさハンパ無いですwww