記念日的な

ハイクにもあげたけどお財布買っちゃいました。何度か見かけて「欲しいけど財布変える予定ない*1なあ」→「でも欲しいなあ」のループだったのがお買い物キーワードに刺激されてwされすぎやろwwしかも欲しかったやつと新作を見比べてあっさり新作。だってリバティ×キティ×サマンサなんて買わない選択肢がないわよ><初代キティにがっつりはまっていた世代としては、この横に広めの初代顔もめっちゃツボでした。きゃわ!

と、それもあるけど何か記念に欲しかったのだ。かめ記念。いつも身に着けるものと言ってもアクセサリーあんまりしないしピアスも開いてない*2し。財布なら毎日持ち歩くから、財布を見るたびにあの時のかめの目や口元や手の感触を思い出せるかなあと。若干きもいか^^しかしかめもそういう買い物のしかたするよね^^とりあえず新財布に土曜日の切符を入れました。公式写真はちょっと大きいのでずいぶん昔に夜店でコドモが買ったインチキ写真と一緒に。インチキ写真だけどこれじんかめ@隼竜の頃です。ホンマに美しいです。

*1:結婚の時に買った美豚の財布をメンテしながら10年以上使ってるんだけど、メンテに2諭吉以上かかるから余裕で新しいの買えるという^^でもこれはコドモが妙齢になってブランドに興味が出てきたらまた綺麗にメンテして譲ろうと思う

*2:あ!ピアス開けてもよかったかも・・・今気付いた