少クラ@N.M.P


これぞ!これぞカツンです!公共放送なんだから全国のYou見ちゃいなYo!けーちゃんに呼ばれて出てきた時の衣装を見るだけでもうゾクゾクする。この衣装でかっこよくないわけないもん。でもワールドツアーの見所は?と聞かれたたぐちくんが「きすまいふっとです」ってwww三重でも言われてたけどちゃんと「つー」まで言ってあげて!!前回の「人気が欲しい」といいネガティブ自虐ネタでしょうかね^^

暗転して最初に映ったのがたまちゃんで、まあそうね、NMPにはそんなに簡単には辿り着かないわけね。きすまいが一通り盛り上げた後いよいよカツン登場。うわあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。かっこいい!たっちゃんだけ最初腰掛けてるのもかっこいい。PVを見たときに「これPVがかっこよすぎて本番のハードル上がったな(自分内で)」と思ったのにそんなの易々と蹴っ飛ばしてきたカツン。やっぱりライブのグループってだけのことはある!5人が真ん中に寄ってきてぶわっと踊りだすところに震える。ドームなら火や水が噴き出しそうなところだけど何も噴き出さないんHKホールでさえ何か噴き出しているように思えてしまう。ネガティブやってたたぐちくんも「絶対この人あんなこと思ってないよな^^」という圧倒的なパワーで押してくる。かめは振り付けの端々が女性的なのに表情がぐいぐい男性的で、喩えはイマイチあれだけど「食虫花」みたい。喰われたい^^たっちゃんは今回腕を出した衣装なので天使のふわふわ感と男らしさのギャップがすごいし、ゆっちは端正なところがますます低体温ぽくてNMPにぴったり。そして歌うこきたんめっちゃ色っぽい。前髪じゃまなのか掻きあげるしぐさが色っぽい。私これあと1ヶ月以上先にならないと見れないとか信じたくないわ><ドーム行きたい…けど無理なので事務所は今すぐMステの枠を確保してMステでやって欲しいです。

SMILEもすごくよかった。SMILEを歌うカツン大好き。この曲他のグループにあげてもいいわ、なんて思ってた自分をぺんしたい。アウェーでも間違いなく「セイ!」を挟み込むかめwwwみんな歌ってくれてよかったね!