I'm READY!!!!!

WORLD BIG TOURがいよいよ始まりましたねー。かめマニュのドキュメンタリー風にすっかりテンションあがり、「Are you ready?」なんて聞かれたら体の中からざわーっとならずにいられないよ。私が参加できるのは京セラだけなので実際はまだ先だけど、気持ちの上での準備はできた!それにしてもついったーってすごい。すごいけどネタバレ回避の人は絶対回避しないとですね。今回はまだまだ先なので積極的にネタバレ踏む派ですが・・・これ・・・いろいろおもしろすぎて笑う要素の方が今は強いんだがwまあそうやって笑ってられるのも今のうち、実際この目で見たら絶対腰砕けになるんだからカツンは。だからどんどんどんどん、はまっていく、抜けられない。


そしてドリボ上演決定おめでと!来年って^^今月から1万円ずつ積み立てておきます。