瞬発力

今さらですがついったー始めてみました。じんくんが海外のメディアのインタビューに「ついったーでご意見どうぞ」って言ったからではありません^^こことほぼ同じIDでやってますのでよろしければ見つけてください。ここです←見つけてくれといいながら自分から宣伝www

ついったーの瞬発力すごいなと思いながら自分のアンテナ見にきたらここでもこきたんのドラマについてアンテナが上からじゃんじゃん賑わってたwどれも同じキーワードでww皆さん瞬発力ハンパない^^

さて明日はSALE初日、こちらも瞬発力勝負だけどどうかな。土曜日のイベントは新しい服を買う必要アリかな。午後出社にしてあるのでひとまず頑張ってきます。

服といえば、390MARTのTシャツで胸に「LOVE MUSIC」と書かれたのがあって。買ってコンサートに着て行ってたぐちくんにアピールするかなと思ったんだけど結局買わなかった。そしたらこないだ、思いっきり視界に入れたので買わなかったことを激しく後悔しました。今度のイベント次第では「LOVE MUSIC」買うわ私^^