くじけそうなときはいつも

たった一言に助けられる。・゚・(ノД`)・゚・。




いつも一緒のK担友人から「カツンがこのままじゃないってことは覚悟しとくほうがいいんじゃないの?」とメールが来て正直もういいかげんその話いらんわ・・・と随分べっこりしてたところにカツスタ!たぐちくんが最後にもにょっと「あかにしくんおめでとう」って。・゚・(ノД`)・゚・。ああああああいつもそう!コンサート行っていまいち乗れないときもカツン大丈夫なんって思う時もいつもたぐちくんはそのまんまで、そのまんま何の衒いもなく笑顔で。何度助けられたか。こないだ買ったたぐウチワ今度絶対持って行くから!「Love Music」のTシャツも買うから!くそぅたぐちくんかっこいいな・・・さらっとかっこいいな。ホントおじいちゃんお願いだから彼にもソロ仕事させてあげてよ。