買い物熱上昇中

カーキのコートが欲しくて街に出たらあまりにもカーキのコートの人とすれ違うのでテンションが下がる。ショップでそういうコートの色違いを試着するとただの労働者みたいになってしまい、カーキが売れているのはそれなりに理由があるのだ、と実感した。結局買ったカーキのコートが超可愛いの!合わせて買ったゼブラ柄の巻物も可愛い。

で、これから欲しいモノはワンピなんだけど、今巷にあふれ返っているボヘミアン調の花柄や、チロリアンは年齢的にも厳しいだろうな。スエットワンピにペチ、という組み合わせも、やってみたいが躊躇してしまう・・・ああああ何を着ればいいんだか。バッグも欲しいの。金色。でも派手すぎるかなぁ。なんだかんだ頭の中でイメージするより、店で試着するのが一番なんだけどなかなか行けない*1。そんなわけで、ネットでずーっとリサーチしているのでいい加減疲れてきました。

*1:コドモが病気だったり、仕事が意外と忙しかったり。