終わったんだね


ズムイン見ました。あかにしくんの髪がちょっと抑えた色味になってました。そしてたぐちはグランマニエ(ル)じゃなくなってました。それを見て一足先に最終回の気分を迎えてしまったよ。もうまっきんきんにする必要も、頭プリンを心配する必要もなくなったのですね。肝心の最終回はまだHDDの中で眠ってます。録画予約をするためにいじってたらちらっとだけ*1見えてしまったけど。
それぞれのキャラが際立っての最終回なら、きっとSPで帰ってくると信じてます。むしろ有閑の持ち味である「ありえなさ」「無駄にゴージャス」「無駄に壮大なスケール」はSPでこそ実現可能。高校生役が「無理!ないわー」な人が出るまでまだまだ猶予はある、はず。
ドラマが好きってのはもちろんだけど、そこで楽しそうなあかにしくんを見るのはもっと好き。

*1:それもたぶん一番ぐっとくるシーン