過去の旅


昨日のMステライブを見て、「ああやっぱり2005年のがネ申だったわ」と思い過去の旅へ。すんごいオラオラでした。ああいう感じの客席への放り込まれ方なら、むしろその人気を象徴しているかのようで素敵なのに。
ついでにデビュー時の少クラやらMステやらも見て、彼らの勢いと「国民的スーパーグループ」との間にあるちょっとした齟齬を今更ながら感じる。その勢いは「国民的」になるためにあったのではなく、よりカツンがカツンらしくなるためにあったんじゃないか。周囲が付けた妙な枕詞が、今見るとものすごくこそばゆいね。
もっと遡って古い少クラまで行こうかと思ったけど、とりあえず今日はここまで。

ところで昨日松竹座のヨコのソロコンに有閑コンビが現れたんですね。
ネットで見て呼吸数上がりました。ちょwww同じ大阪にいたのか!日帰りだったみたいだけど。ちなみにその時間はお疲れで爆睡中でした。何かもったいなかった気がするのはなぜ。別に起きていたとしてもヨココンに行っているわけでもないのに。

ドリボに新曲にと、年が明けても財布の紐は締められそうにありません。
それにしてもドリボなぁ。大阪、どのくらい行けるだろう。
出来高労働者のワタシは行きたい分だけ働かねばならぬ。ううむ。