周回遅れのめざましテレビ話


めざましで久々にカツンを見た気がします。なんだかんだずっと日テレっ子だったもんな。そしてニッポン放送ってフジテレビ系列だもんな。
私はラジオが苦手な人間なので、はなからラジオ企画には乗らない派。(どっちみち関西では聴けなかったらしい)しかしああやってオンエアの様子を見るのは好きです。そして人様のレポを見るのも好きです。レポだけで「ああ可愛い!」と思えました。あかにしくん、たぐちくん、そしてカツンのみんなお疲れさま。

めざましのインタビューでのカツンは可愛かったです。いっぺんにしゃべるな!状態なのが可愛いわ。そんななかいつもきちんとまとめようとするかめたん。かめたんの一生懸命な喋り方ってホント子供みたいです。キャワ。しかしそんな優等生発言かめ(優等生的内容ではあるがいかんせんトーク下手)を一蹴する他5人のワイワイガヤガヤっぷり。カツンってば!

6人が声を揃えた「ライブ!ライブ!」が年明け早々にでも発表されますように・・・
(全くの個人的希望ですが)