ラブユアPVちょっとだけ

サキドリ!で見たよ。
とにかくカツン全員何かが過剰wwwかめたんは「クチビル過剰」あ、ジャケットがですけど*1。じんくんは当然グラサン過剰、たぐっちゃんは二次元感過剰、たっちゃんはフェミニン過剰、ゆちはレスキューの反動かってくらいに前髪過剰だお^^こきたんはいつものいかつさが今回ほぼ抑えられているので過剰ではないけど、とにかく謎のオブジェといいこれ笑えるPVですかね^^ってさんざん言っておいてフルで見たらかっこいいかっこいいと言いまくるかもしれません。実際かめたんの美しさたるや。眉毛の描き方ちょっと変わったっぽいですね。まあとにかくこれだけゴッテリと盛られると一般受けする、とはいいがたいと思うんだけど。第2章って一般受け狙いなんだとばかり思い込んでいたので(まあ方向性にはまだ途惑いがあるが)無難なカツンじゃなくてどこかホッとしてもいる^^
グラサン嫌いじゃないぜ、の私でもさすがにこれだけ続くともうおなかいっぱいです。

*1:あと、アップになった時の肌が陶器肌なのは、コロコロとスチーマーのおかげなのか、はたまたファンデ過剰なのか