ええええええ

なにそのじんかめ番宣ラッシュ/(^o^)\一応W録だし年始からマメに容量あけてるけど、一方の画質がいまいちなのですよね・・・とりあえず豚局の方を友人のかめ担に任せて明日は日テレベタ録りでいくことにしました。はかまロックのひと美人だったよ^^アルバムの感想も書こうと思うんだけどどうも映画の領域に踏み込むので書けません。しかし公開まで長かったねえ。いつの宣伝してるんじゃ、と思った不滅コンのMCが今ようやくタイムリーな話題として見られるというwwwそういえば「なんで5月にクリスマスw」と思っていたホワクリもようやく適正ですね。そうかDVDの発売時期を見越しての話題だったのか(←違うかwww)