ヤマナデ@製作発表

自局なのに製作発表の肝心の部分がみ・じ・かっ!あれですかしょうもないこと聞いた人の部分をカットしたら使えるところあんまりないよ^^ってことになったんですか。超イケメンって言われまくってこそばゆい感じなのに実は肌の手入れしてます、という「とぅるんとぅるんな女優・かめなし子」をもっと!たぶんどのシーンもえらい綺麗だったに違いないです。その綺麗な顔でさらっとかっこいいこと*1言うかめたんを一番見たかったのだが。しょうもないこという人を破顔一笑のかめたん、絶対凛々しくてまた惚れるに決まってるのに><もったいない><
ひるおびで流れた、清史郎くんに対するかわいがり方もまたキャワでした。そのうちかめたんの方が遊ばれるかもね。なんにせよとっても楽しそうな製作現場だったからよかったです。ドラマ始まったらまた雑音に気をとられて私が挫けそうになるけれど、そんなときは今日の現場での笑顔を思い出してみるよ。

*1:いい先輩とかなんちゃらいうところ