ヤマナデ#1

はなまるとかぴったんこのかめが可愛くてすっかり忘れてましたが恭平様は私の大好きなどえす上からキャラなんだったあああああああ(*゚∀゚)=3ほんま月影先生かってくらいに胸が苦しくてハァハァするで。オマエ呼ばわりの前にちょいちょい説教くさいのだが、その説教くさい時のボソボソ喋る感じからの「オマエ」これ最強ですね。ほんっとここ最近「かわいいあいつ」に気を取られていたがその落差にすっかり吸い取られた・・・もう絞りカスよ><
そんな絞りカスの私をさらにぎゅーぎゅー絞ったのが「短髪ヅラホスト」なんじゃこりゃあああああああ(*゚∀゚)=3「悪いしずくん」という感じで1年前のビズをさらによろしくして、おまけにシャツやらジャケットからびろびろとヒモ状のものたらしてみました^^てなこのホストに全力で萌えた(*゚∀゚)=3なんたる萌えドラマ。


と、一気にかめたんへの萌えだけを吐き出してしまったので、ドラマとしてのツボを書き出してみます。

  • 清史郎キャワ。マセガキ役がぴったり。
  • 下宿のテレビがうちのテレビと同じで妙に嬉しい。
  • スナコちゃんのコロンとした可愛さがまだ出てこない・・・早くまぶしい生き物に馴れてスナコワールドを確立して^^
  • で、これスナコちゃんは学生じゃない設定?ということはニートなの?
  • 蘭丸役の宮尾さんのビズが不安定。
  • 対するうっちー@武長が抜群の安定感><*イケメン><*
  • ちょっとオープニングなんじゃこりゃwww扉の向こうは歌謡ショーwww
  • しかし男子全員本職なので見ごたえ充分。
  • 宮尾さんガチ。
  • 宮尾さんマジでかめたんにバレエの基本を伝授してください。バレエ的なかめたんを想像するだけでハァ(ry
  • かつん担としてはこの曲の「第2章感」にまだ乗れない(´・ω・`)いっそこのドラマのメンバーで限定ユニット曲にしても良かったんじゃ・・・
  • と思ってたらいつものたぐっちゃんの歌声がぼーんと飛び出てきてなんか嬉しい。
  • 話がぽんぽん飛ぶなあ。これヲタ以外の人にはどうなの。
  • 詐欺師を詐欺、あたりからようやくちょっとわかってきたけど。
  • 綺麗なスナコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 絢ちゃんの美しさもガチ。
  • 祐子もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwガチwwwww
  • 強いスナコちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 恭平とスナコちゃんのアクションのキレがよいですね。なんか爽快!
  • ドアの隙間から覗き込むかめが美(´д`*)覗かれたい(´д`*)


正直「これヲタ以外見るんか・・・」と思わなくもないけれど、ヲタドラマとしては清々しいまでに突き抜けて欲望を刺激してくれるのでいいドラマです^^中途半端に深刻なエピソード盛り込んだり無理な笑いをねじ込むよりも、視聴者を正しく想定して求めるものをほいほい出す方が楽しめるよね。疲れきった金曜10時に脳みそパーンと飛ばして萌え萌えできるプロモドラマいいじゃない。来週も月影先生みたいにハァハァ(´д`*)したいと思います。