ブランチ@ヤマナデ現場

てごかめの間に清史郎という図があまりにもかわいくて悶えた・・・(*´Д`)いつ見ても楽しそうな現場でうれしいことです。お仕事の現場が楽しくなるのは本人の気遣いによるところもたくさんあるんだろうね。カレーとか。ああいう同年代のドタバタ劇はふだんの空気がそのまま出ることも多いから現場が楽しくなればなるほど画面からも伝わってくるはず。現に今すでにみやおさんが面白すぎる件wあの人いるだけで面白い。「靴の飾りの一部が取れた」とうっちーが話した時点で「靴の飾りのいちごが取れた」に空耳して「いちごの付いた靴www似合いそうwww」なんて想像したらあとはもう「いちごの靴履く大人」にしか見えなくなった。だって履いててもおかしくないよねいちごの靴。勝手な想像でおもしろがってすみません・・・いやほんとおもしろいんだけど私も清史郎と一緒でどこがおもしろいか「わからない」としか言えません^^
あと、清史郎ってマンブル@子供時代だったんだねー。マンブルたんの可愛さは確かにハンパなかった。ペンギンなかま、って言い回しが小学生ぽくて可愛いなあ。あと歯抜けの九九の可愛さはガチ。たぶん清史郎に自分のこどもの可愛かった時期を投影して見てしまっているんですよね。ただの親ばかですみませんねえ。
牛乳の話をするかめたんが昨日あれだけ王子様(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)させた人物とは違いすぎたw小学生かめたんのブサかわさもたぶん間違いない。タイムマシーンが出来たらまずは真っ先に確認するわ。小学生のチョコ記録エピソードは前にも聞いたけど、30個〜40個ってほとんど野球チームのお母さんからじゃないの( ´_ゝ`)と思っているよ。だからお返しが蕎麦だったんだよきっと・・・そこも絶対確認してやるwでもブサ可愛いかめは大好きです。そういえば今日有吉のかつかつをリピしてたんだけど、「亀梨太郎」付けられたときのかめがそりゃもうぶさいくで可愛かった。そしてよく見ると下北っぽいファッションする前から右と左で色のぱっくり分かれたデニム穿いてんのね。あれ進○ゼミで「部活も勉強も」って言って半分学ラン半分ユニフォームの春日と変わらんwwwけどきっと「今日の撮影は下北だしな!」てな感じで意気揚々と選んだんだろうなーなんて思うとキャワいくてたまりません。こうやってまた1週間「キャワ」を貯金していって金曜10時にギラギラ恭平とのギャップを思う存分楽しめるのですね。ああ良い日々だ。