ヤマナデ#2

番組終了後自分のアンテナが一斉に「おうじさま」で湧いていたwおうじさまはどこへ行けば買えますか^^




恭平って「困るくらいかっこよすぎる」設定なのにタケルには対等に張り合われるわ学校でも遠巻きに見ている女子はいるものの武長の冷静な一言でアホがバレバレだわで、本当にこれかっこいい人かwwwしかも今回初チッスフラグwwwこれなんという可愛らしさでしょうか。かめたんってこういう「なんだか残念」がものすごく映えるのは実際もちょいちょい残念だからかしら^^もちろんそこが愛しいですけどね^^そしてこの「なんだか残念」からの振り幅がすごく大きくて自分の言いたいことをがつんと上から言い放つ、という夢のようなギャップ。ああほんとこの役を振ってくれてありがとうえらい人!ただ・・・振り幅のマックスを「超絶美形男子」に持ってこられるとムズムズします。玄関前でちんまりと三角座りして自分の容姿を呪うシーンはほんっと申し訳ない。寄れば寄るほどお肌のきめなんかも見えてきて申し訳ない。かめはそんなキャラで売ってないんだよ><まあそれを言えば他の男子4人も「歩けば花が咲くような超絶いけめん」設定のはずだけど、いまのところおもろい同居人*1でしかない^^いっそこの「超絶いけめん」の設定外してくださっても(=´ω`=)

かめ観賞としては今夜もおいしいの連続。まさか第2話にして顎掴みーの突き放しーのそしてチッスという、黒毛和牛サイコロステーキ的なごちそうをいただけるとは。「サイコロ」と称したのはまだまだ上のごちそうがあるからです^^王子様降臨*2もさることながら、レディーに変わってしまったスナコに徐々に苛々しだす恭平、っていうのがたまらんです。つんつんしながらも結局自分のことすごく見てくれているんだよね・・・( ̄□ ̄;)!!これが「つんでれ」というやつですか・・・
それからぶさかわ顔。「舌を引っこ抜く」と言われた後の口をもごらせる仕草は可愛いのでチャプ打ち箇所に決定です^^それ以来セバスチャン*3に会うたんびに口をなんらかモゴモゴさせてるんだぜ!かあわいいなあああ(*´∀`*)強がってるけどダメじゃんか。それとお兄ちゃん顔にも萌える。タケルとの絡み大賛成もっとやれ^^ママみたいに両手をちょこんと身体の脇で広げる時のアホっぽさには今日一番の笑いが起きました。タケルの中の人(=清史郎)が最近歯抜けになってしまい、「だめらよ!」「いやらよ!」みたいに「だ→ら」変換しちゃうのが愛しい。お兄ちゃん顔のかめは可愛いし歯抜けの清史郎も可愛いし、ふたりのシーンは今まで以上にきゅんきゅんです。お兄ちゃん4対タケル、というのも可愛いよなあ。恭平以外の男子がもっと動き出すともっと面白いのにね。



個人的な話。私もコドモも金曜10時をひたすら楽しみに1週間すごしているので当然10時になったら無口になるわけです。そんななか10時5分頃に空気を読まず床につくうちのおっさん。当然コドモはTVに夢中。そしたらあろうことかこっちに向かってスリッパを投げてきた( ゚д゚)おいおいおいwww私、自他共に認めるどえむですがそれって誰に対してもじゃないですよ。ていうか実際には上から目線の行動言動にかなりムカムカします。まあ今日はそんな子供じみたジェラシーに付き合っている時間ももったいないので「はいはい嫉妬嫉妬」くらいにあしらって視聴を続けたけど、そういう子供っぽさって本当に呆れる。上から目線は鏡と相談してから*4にしてください。って完全に愚痴ですいません。

*1:特にみやおさんwあの人なんで居るだけであんなにおもしろいのw

*2:だけど結局チェリーを晒しただけというwww

*3:かめは成さんと現場でご一緒できてまたあのモノマネを披露していたんかしら(*´∀`*)それもまた妄想したら萌えるなあ!!!!!

*4:そう、結局見た目なのであるw恭平にもっとも嫌われるパターンwww