ヤマナデ#3

雪ちゃんが前に出てきて、男子4人が自分のキャラを押し出すだけでなくそのキャラで絡みだして「共同生活」の感じが濃くなってきた(・∀・)そして恭平がダメダメ感満載(・∀・)キスキス言うから「え、そんなにラブ推し・・・」と一瞬テンション下がったけど、原作みたいにラブと思わせておいてスナコちゃんのマイペースっぷり、というオチで良かったです。そのマイペースっぷりに気づかずに恭平がつんでれしちゃうのがいいよ萌える(*´∀`*)女慣れしてなさそうな役だけど抱き上げた時の手の回し具合とかが絶妙にえろいのもね(*´∀`*)萌え仕草も満載でこれは・・・妄想スイッチ発動><
ストーカーまりちゃんのお部屋やら妄想やら心の叫びやらが痛いほどわかるwww自分ちにかめたんが訪ねて来た時もあんな風に引かれちゃうのね><などととても他人事とは思えません。料理食べる→ひとりじめしたい→料理もオマエもだぜ、の妄想なんかは自分の脳内を覗き見されたかと^^ヲタクは見た目だけじゃなくて「オレのこと」も勝手に想像して惚れてますが何か^^しかしあんな風に真剣に諭されたらもっともっと惚れるっつーの><*
毎週スナコちゃんの可愛らしさが上昇していくいいドラマ。ふとした瞬間に心を許した表情をするのが本当に素直な感じがしてものすごい好感度高いです。ノーメイクであれだけ可愛さを出せるのはもちろん素材の良さではあるがそれが若さ・・・というこの僻みが既にストーカーまりちゃんの側な件wア、アラサーなんてまだ可愛いじゃないか><

かめたんはとんちきグラサンを速やかに撮影現場に置いてきてください^^